バナー広告で収入

アフィリエイト提携サイト(ASP)


自分のホームメージにバナー広告を掲載して広告収入を得る事ができます。

一般的にアフィリエイトと呼ばれ成果報酬型とクリック保証型に分かれます。

クリック保証型は1クリックいくら、成功報酬型は商品が売れたらいくらという感じです。


A8NET ★★★★★
Click Here!
アフィリエイトプログラムと言えばココと言うぐらい有名です。メインは、成功報酬型で自分のホームページにあった広告主を選べます。審査はかなりやさしいです。もし審査に落ちても何度でも挑戦できますので気楽な気持ちで挑戦してみてください。

電脳卸 ★★★★★
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
成果報酬率が業界NO.1です!商品に、それぞれの画像を使った広告リンクが用意されていますので、うまく使い魅力的なお店が作れれば、かなりの収入になると思います。審査がありませんのでHPスペース(商用利用OKのもの)さえあれば、今からすぐにでも初められます。初めての方は、ここからはじめるとイイと思います。

バリューコマース ★★★★★
広告主567社の日本最大級の広告代理店です(03.12.16日現在)。『アフィリエイトプログラムで稼せごう!』と思うならココへの登録は絶対不可欠です。
実際に担当者がサイトをチェックするので審査は厳しいです。ここでサイトの質にランクを付けており、優秀なサイトと判断されますとはじめから高額なオファーがくることもあるようです。

トラフィックゲート ★★★★
提携できる広告数は豊富ですし、審査もわりと簡単。その上、インプレッション保証型(1000回表示でいくら)という報酬もありますので、申し込んでおいて損はないと思います。

Link Share ★★★★
アフィリエイトはLinkShare
三井物産が運営いている世界最大級の広告代理店です。参加しているのも大手の企業ばかりなので商品を買われるお客様にとっては安心感があると思います。Link Share自体の審査は無いに等しいですがECサイト(企業)の審査が厳しいです…。

アクセストレード ★★★★
広告貼るならアクセストレード!
成功報酬型、クリック保証型の2つが揃うタイプのアフィリエイトです。提携ランクという報酬条件が変わるシステムがあり、実績で報酬がUPしていきます。こちらも審査がやさしくオススメです。

1億人.com ★★★
3TIERシステム(3段階報酬制)と、ライフタイムコミッション(お店を紹介すると、そのお店が1億人.comを利用しているかぎり報酬が入ってくる)というシステムを提供しています。審査は比較的やさしいと思います。

ニッチ門 ★★★
大手企業が手を出せない分野の商品やサービスがそろっています。成果報酬のほかに、クリック報酬もありますので商品の特集を作るなど工夫をすれば、報酬もあがると思います。

JANet ★★★★★
ほとんどの広告で他より3%多く広告料が支払われるかなりオススメなASPです。
ECサイト(企業)の数も徐々に増えており、今後の発展が期待できます。早めに登録しておいた方がイイと思います!

モーションリンク ★★★
報酬が1件からもらえ、支払いも月末締めの5日払いですので、すぐにお金がもらいたい人にオススメです。まだ出来たばかりのサイトで、広告数は少ないですが、こちらも今後の発展が期待できそうです。

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO