無料Webサービス

無料で提供してくれるホームページスペース、掲示板、アクセスカウンターを

いくつか紹介します。しかし、これらの利用には注意が必要です。無料サービスは、

突然中止になったり、URLが変更してしまっても文句は言えません。

将来的に大きなサイトにして稼いでいこうと思う方は、

先を見越して有料サーバを選ぶのも一つの手です。


無料ホームページスペース

無料でホームページスペースを提供しているサーバーを紹介します。ここで注意したいところは、商用目的可能か?ということです。(お小遣い系サイトもバナー広告などでお金を稼ぐので…)

無料サーバーサイト
容量
広告
CGI
FTP
コメント
100MB
下にテキスト
不可
商用目的可能

マネーゲッターはココです。

100MB
下にテキスト
不可
商用目的可能
50MB
上下にバナー広告
商用目的可能

無制限
なし
商用目的可能

フリーメール登録

オススメ有料サーバ

無料掲示板
サイトを訪れた方とのコミュニケーションに使います。相互リンクの誘いの際にも使うことになりますので、設置したほうがイイと思います。
無料掲示板は広告がついているものが多いです。広告収入を見込み全て無料で提供されてますので更新されてないと削除されますので気をつけてください。

サイト名
コメント
2ちゃんねる風スレ立て。携帯対応(絵文字も)
デザインを変えることができます。携帯対応


無料アクセスカウンター
自分のサイトに訪れた人数が分かるツールです。色々な面で参考になるので設置しておいて損はないと思います。

サイト名
コメント
昨日、今日、合計カウントを表示可能 グラフ付き
アクセス解析付き、1ヶ月以上アクセスがないと削除されます


無料素材
サイト名
コメント
カワイイ素材ばかりで、素材もすべて1キロバイト以下!オススメです。商用使用はリンクが絶対ですので気をつけてください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送