このサイトについて

サイト紹介

はじめまして!マネーゲッター管理人のオリーブ23です。当サイトでは、企業のメールを受信したり、アンケートに答えたりすることで現金や商品券などがもらえるお小遣い情報を紹介しています。はじめての方の場合、試してみたいんだけど、「チョット怪しそうだしなぁ〜・・・」って思う方が、ほとんどだと思います。自分も初めのうちは、タダでお金がもらえるなんて怪しすぎるなぁ〜と半信半疑でした。しかし色々なお小遣い系サイトを見たり、本を買って読んだりしてシステムを理解してからは、もっと早くに初めていれば!と大慌てで登録しました!そこで自分が始める時に心配だったことや疑問に思ったことを紹介していこうと思います。その他にもオンラインショップ開店の手順、お買得ショッピング情報等も紹介しておりますので興味がある方はぜひ御覧下さい。


どのようなサイトがあるの?

メール受信
メールを受信したり、メール中のURLをクリックすることでポイントを
貯めていきます。ポイントは現金や商品などに換えられます。
アンケート
アンケートやモニターを行うことでポイントを貯めていくサイトです。
サイト訪問
サイトを訪れてゲームをしたりCMを見たりすることでポイントが貯まります。ほとんどのサイトは、毎日ポイントをくれます。
懸賞系
懸賞に応募することで現金や豪華プレゼントが当たるサイトです。メンバー登録をしておけば、ボタン一つで懸賞応募ができる便利なサイトもあります。
バナー広告
自分で作成したホームページに企業のバナー広告をはって収入を得るサイトです。

お小遣いサイトのほとんどは、ポイントを貯め、現金と交換というのが標準的です。


1.なぜ無料で現金、商品券等がもらえるの?
メール受信

サイト訪問

お小遣いサイトは、会員に広告を見てもらうことによってスポンサーから広告費を貰っています。しかし会員も何十通もの広告メールをタダで見るのはイヤです。これじゃ会員も集まりません。そこでお小遣いサイトは、宣伝広告費の一部を還元するので見て下さいというシステムを取ったのです。
アンケート

モニター

企業への情報提供料です。どの企業も自分のところの商品をヒットさせたいわけです。それには、消費者が何を欲しがっているのか知りたいわけです。街頭でやってるアンケートや、コーヒーメーカーなどでよくやっている『アンケートに答えて〜プレゼント!!』みたいなハガキのインターネット版だと思っていただけると分かりやすいです。
バナー広告
自分のHPに企業広告を掲載して売れたら広告料が入るというシステムです。無料で初められアイデア次第では、お小遣いどころか、月何十万も儲けられる可能性があるのでお小遣い稼ぎに慣れてきたら挑戦してみてはどうでしょうか?

TOPへ

免責事項
紹介しているサイトは、すべて管理人が実際に登録しているものですが、
もしこれらのサイトを利用して損害や被害が起きたとしても当サイト及び管理人は責任を負うことは出来ません。
登録の際はよく会員規約をよく読み、自己の判断で契約しご利用されるようお願いいたします。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送